北アルプスの恵み豊かな水辺から安曇野の魅力を発信する、安曇野リバープレイヤーズクラブのページです。                    安曇野の水辺の魅力、私たちが運営する大会の開催情報やresult、イベントなどをお伝えしていきます。                     また、私たちの趣旨にご賛同いただける方のクラブへの入会・ご協力もお願いいたします。                                                           安曇野リバープレイヤーズクラブ 新規会員 絶賛募集中!              入会申し込みはこちら!        

安曇野わさび田湧水群の清掃活動を実施しました。

6月12日、 午前9時より 豊科県民グラウンド 北側にある「 安曇野わさび田湧水群」において 安曇野市役所職員及び地元有志による 池の清掃活動が実施されました。
万水川ラフティングを事業とする業者の方も積極的にご協力いただき、綺麗な遊水池となりました。
ありがとうございました!


ちなみに「 安曇野わさび田湧水群」は環境省 名水百選総選挙の景観が素晴らしい名水部門 にて第1位 となっています!
暑い夏の日、水のせせらぎを聞きながら、木陰で一休みしませんか?



ご参加頂いた皆様は以下の通りです。ありがとうございました。
・あめんぼう(白馬村)
・マウカ アウトドア(白馬村)
・ アルプスラインクルーズ(安曇野市)
・ ライジングフィールド(大町市)


安曇野わさび田湧水群の清掃活動を実施しました。
安曇野わさび田湧水群の清掃活動を実施しました。
安曇野わさび田湧水群の清掃活動を実施しました。
安曇野わさび田湧水群の清掃活動を実施しました。
安曇野わさび田湧水群の清掃活動を実施しました。
安曇野わさび田湧水群の清掃活動を実施しました。


プロフィール
安曇野リバープレイヤーズクラブ
このページは各種大会開催要項など、詳細をお知らせしていますので、パソコンでの閲覧をお勧めします。
常連参加選手、大会関係者の皆さんで情報を必要とされる方は『読者登録』をしていただくと最新情報がメールにて届きます。

HPとは形態の違う『ブログ形式』ですので、投稿内容はカテゴリーに関係なく新しいものから順にトップに表示されます。

必要に応じて下の『カテゴリー』をクリックしていただくと、カテゴリー別の連ページとなりますので探しやすくなります。


安曇野リバープレイヤーズクラブHP

事務局への連絡は以下のアドレスにお願いします。
azuminorpc@yahoo.co.jp
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
最近の記事
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8